SUMMER SONIC 07行ってきたぉ!
まず、1日目レポります。長いよ?


<2007/08/11 SAT-TOKYO>
今年で7回連続参加のサマソニ。
今回は前日も翌日もどっちも休みがとれなかったので控えめを決意。

10時くらいに幕張到着。
リストバンドをゆるゆるに付けられてしまい、暴れたら取れそうな状態に。

まずはビアー!きゅうり!
真っ昼間から呑めるってサイコウ!!
さらにガパオGETでいざスタジアムへ!

って、人少なっ…。
20070815112102.jpg
まだ開演前でステージ上にアーティストはおりません。


マリンのオープニングアクト(?)にしおかすみこによるコールアンドレスポンス
にしおかすみこ「この!」
オーディエンス「豚野郎~!」

すげぇ。アホがイッパイおる(笑 ←自分もその1人。

【THE PIPETTES】
バンドだと思ってた!実際は女の子3人がフロントに並んで歌ってた。
キャワユイ♪
なのに、MC中の汗の拭きっぷりが、まるで風呂上がりのオッサンばりにガシガシ(笑
ナイスギャップ!

【OKGO】
このクソ暑さの中スーツでびしっと。ダミアン、スタイルよすぎだよ。
オモシロかったけど、オモシロかったけど。。。

踊らなかったー!
コッチも。
okgo2.gif

コッチも。
okgo1.gif
(泣)

スタンド2階の日陰を陣取ってたハズが、日向がすぐソコに。

【EDITRES】
最中に完全日向に!アチーィ!!
ヴォーカルの動きがキモかったです。

BEACHに移動。
BEACH.jpg


コッチもさらにアツイ!
でも、念願のハマグリGET~!!!(醤油ぶっかけられすぎてしょっぱかったが…)
20070815112133.jpg


去年気になったランドローバーでメッセへ移動。
20070815112143.jpg

レッドカーペットに並びます。
20070815112150.jpg
出演者の曲がかかる車内はめっさ涼しくて快適!
その分、降りた時の暑さが尋常じゃない…


メシを食い、メッセ内をうろついてたらガチャガチャで「シカリライト」もどき発見!
これで明日ぶっこむぜ!
20070815112127.jpg

ウサビッチに遭遇!かわいすぎ!
20070815112119.jpg


【DIGITALISM】
ヤバスギるよ!まじで!
POGOのみ目当てで行ったけど、頭から最後まで楽しすぎ!
踊りまくった~!
踊り狂いすぎてて、ほとんどLIVE覚えてない!
でも、ラストのPOGOはアガりまっくて鳥肌モノだったヨ!
今年のベストアクト!!!

踊りすぎて疲労困憊…MXPXの後方で寝てました。夢見ました。

【FALL OUT BOY】
パトがはっきり見える位置を探して跳ねてハシャいでた!
かわえぇ~の~ムチムチやの~しゃべらんの~
あの体系でかっこつけてギター弾くから萌。
「BEAT IT」カバーやったね。
ガッデムで我慢出来なくなってぶっ込んだが、そこにはワーキャーエリアなし。
アレ?
失敗しました。
でも、LOVEはちゃんと肉眼で見たよ!

【KLAXONS】
ドラマーが骨折してるハズだけど、どうなるんだろう?と思っていたら
車イスでコーラスしながらステージ上を縦横無尽に動き回ってた!
ある意味スゲェ。
MCもそのドラマーばっかり。働き者だね☆
踊りまくってスゲェー楽しかった~途中でヒザを軽く痛めましたが何か?


KLAXONSが終わると続々とDANCEステージを出て行く人々。
出て行く人々。
人々。


え!?


人が。

【MAXIMO PARK】
白ジャケット、黒シャツ、黒ネクタイ、黒パンツ、黒靴に
赤い靴下というおしゃれ上級者っぷりに釘付け。
いいライブだったので、曲知ってればすっごい楽しかったと思う。

も、つかの間。
シカリライトもどきを破壊。
ばらばらになったパーツ探しに没頭してました。


わかる曲が終わってしまい、フードエリアへ移動。
軽くメシを食って駅に向かうと駅のホームからちょうどマリンの花火が。
20070815112054.jpg

なんかグッタリ…疲れたぜ。結局はしゃぎすぎた。

明日起きれるかを心配しつつ、アミノバイタルを飲んで就寝。


こんなので1日目終了。
  
コメント

今日、朝起きたらサマソニ当日の夢を見ました。

ウサビーーーッチ!! いいな~会いたかったな~。

「BEAT IT」楽しかった。
GCHで出てきた時にすげぇなオイ!!って思ったパトさんのお腹が
FOBではあんまり気にならなくてなんでかと思ったら
ギター持ってるからでした。

トリはBEPもあんまり人いなかったよ~
みんな何見たんだろうね?やっぱSugar Rayか?

2日目のレポも楽しみにしてますぜ、姉さん♪
---------- kumiなんちゃら [ 編集] URL . 08/15, 13:37 -----

>kumiなんちゃら
ビッチ言うな!!
アタシは今朝、絶対シャドウズの夢見たよ。絶対。

ギター弾いてる手元はUPで撮っちゃいけないよね。
せっかく隠れてるアレが。。。

Suger Ray激アツ! ほんとは皆、SUM or TRAVISだけどね。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/17, 20:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/271-7b283e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
