サマソニ07一行感想を。
ちゃんとしたのはまた改めて書きます!

<2007/08/11 TOKYO>
THE PIPETTES→カワイイのに、まるで風呂上がりのオッサンかのような汗拭きっぷりに(笑
OK GO→踊らなかったー!ルームランナーじゃない方の曲は演奏すら無かった…
EDITORS→ヴォーカルが全身で歌う人だった。若干動きがキモかったヨ。
ハマグリ食ったどー!
DIGITALISM→すげーよ!!!自分的にベストアクト!POGOやばスギ!
MXPX→後方で爆睡して、夢見ました。将棋倒しが起こって大変だったらしいね。
FALL OUT BOY→しっかりパトが見えるトコで跳ねてたけど、途中からぶっこむが失敗。
KLAXONS→オモレー!骨折したドラマーが車イスでステージ上を縦横無尽に。
MAXIMO PARK→人少なっ!飛ぶたびにチラ見えるヴォーカルの赤い靴下に釘付けだった。

<2007/08/12 TOKYO>
BLUE MAN GROUP→オモシロすぎ!音はヤバいし、爆笑したし!
HADOUKEN!→もっとピコピコしてるかと思ってたから意外だった。
ENTER SHIKARI→シカリライトもどきで2列目でハンズクラップでアガりまくったぁ!!!
ハシャギまくったので少し停止。(フラテリ諦め。。。
水芸で涼。
偶然フラテリのインタビュー収録にでくわす。
AVENGED SEVENFOLD→シャドウズ帽子かぶってねぇ!雄叫び&筋肉ヤバすぎるっす(笑!
THE OFFSPRING→聞いた事ある曲ばっかで休憩のつもりが踊ってた~
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/270-6d8ac112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
