今回は自分のオススメでもやりましょうかねぇ♪

えっ?別にどうでもイイ?
いやいやそんなコト言わずに、ちょいと見てやってくだせぇ。
breakinlife.jpg
まずは、ADDICTION CREW。
今やアメリカでは、すっかりリンキンしか見掛けず
下火のヘビーロック・ミクスチャー。
ヨーロッパでは今でも元気な盛りなんですよ!
ミクスチャー好きのわたくし。これは逃せやせん!!

彼らは女1男2MCのイタリアのバンドでありんす☆
自分はあまり女Vo.のバンドは好きになれないんけど、
このバンドは「このメロディーにはこの声!」ってな感じ。
メロディーも綺麗で、でもヘビーでかなり良いです!

女が入ったリンキンぽいってよく見掛けるけど、
自分はあまりそうは思わないんけどな~。



faktion.jpg
おつぎは、FAKTION。
3月にデビューしたばかりで日本デビューはまだのアメリカのバンド。
こっちはミクスチャーではなく、ラウドロック(って表現でいいんかな?)

自分的にはフーバスタンク系かなと。
まず声が好み。重すぎない重さ。気持ちイイギターの重なり。
個人的すぎる意見すね。。。(-.-;)


どちらもまだ知名度低いかな~って思ったので紹介させていただきやした!
しかもジャケが似てる!!これ書いてて気づいた!!


アメリカやUK以外にも色んな国に色んなイイ音があって
自分で発掘とか、なかなか楽しいもんですよ♪

だって今!アメリカはロック全然売れてないんもん(>_<。)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/27-0007c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
