とうとう明日サマソニですな♪ ウキャキャー!


自分はグッズに並ぶ元気も、朝早く起きる体力もナイので
開演ちょい前にいく予定でありマス。

まずマリンから攻めて、サマソニの空気を堪能するつもり。
またマリンのMCはサーシャなんだろうか。過去6回サーシャだったよね。
でも、今年はマリン率が激低いので「はい。1歩さが~る~」を聞けないかな~。
アノ放水も見れないかな~。(←浴びたコトはないっす。


直前予習。一夜漬け。コレだけは覚えとけ!(偏りアリ)
<1日目>
OK Go - Here It Goes Again(覚えて踊れ!)


Digitalism - Pogo(踊り狂え!)


Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs(パトー!)


Klaxons - Atlantis to Interzone(踊り狂え!)





<2日目>
Enter Shikari - Sorry Youre Not A Winner(このハンズクラップは逃すな!)


The Fratellis - Flathead(呑みながら歌え!)


avenged sevenfold-BAD COUNTRY(コノ筋肉を拝め!)


Arctic Monkeys - Brianstorm(最後は花火で締めろ!)




途中から着地点を見失いましたがナニか?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/269-13d15b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
