テレビ番組なのかはさだかではナイんですが、コレどうかんがえてもテレビ番組だよね?

司会側とバンド側、雰囲気違いスギルし!!
客の反応もアレだね。某サングラスの歌番組で客入れした時みたいだね。

しかし、相変わらずステキなメイクと言うかペイントやね。
もくもくと鏡に向かって自分で描いてんだろうな~きっと(妄想)
でも、コノ服装あんまスキじゃない。男爵にでもなろうってんだろうか。
リンプん時みたいな、上半裸黒塗りとかのがイイな。あの皮膚呼吸できなさそうな感じが。


Black Light Burns - Lie (Last Call)


最後に司会者と並んでいる姿がオモシロスギ(笑

しかし、途中からとかじゃなくて、やっぱウェスにはギター弾いててほしいー!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/266-b221d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
