眠い!

ども。久々です。今回はただの日記です。
この土日、久しぶりの友達と久しぶりの強行スケジュールで遊んできた~。
疲れた~疲れたけど笑った~笑っいまくったから疲れた~。

本当は去年に引き続き、キャンプの予定だったのがフワフワしたまま決定せず
とりあえず、集まろう!って事で、飲んで遊んで~になった。

<土曜日>
専門学校時代の仲間なもんだから、まず学校 → イチバン遠い所(西日本)のコが一番乗り →

誕生日プレゼントに「週刊ベースボール」を貰う
  (ちなみに自分、野球にまったく興味アリマセン) →
present.jpg

新宿フラフラ → 妻子連れの友が合流 → ボーリング → 2歳児の行動に爆笑 →

ファミリー帰宅 → 卓球 →冷や奴を取り扱っているのに醤油がナイ店で 茶 →

醤油がないばかりか、枝豆がべらぼうに遅い → 嫁連れの友が合流 →

予約してた居酒屋へ → 屋内のはずが屋上 (激暑) → コースのはずじゃないのにコース →

10人で予約してたのに、7人だったもんだから料金が… → 仕事だった友が合流 →

朝までカラオケ → 途中で眠気最強に → もう若くないんだと痛感… →

どっちかと言うと洋楽歌うにはアウェーな空間の中で自分頑張った →
「The River」(←テンションのみ
「Welcome to Black Parade」(←確実に負
「What I'v Done」(←コレはいけた!気がする     → 朝5時に解散




<日曜日>
昼12時(!)またもや学校集合 → 代々木公園でマイナスイオン摂取の予定が雷雨で動けず →

夏の体験学習中だったので手伝うと言うと「相手は高3なんだから!」と断られる →

そんなにウチらは「害」なのか → ぐだぐだ話したり → 廊下に寝たり →

廊下でサッカーしたり → 短冊に願い事でもなんでもねぇ事書いてさげたり →

雨の中テラスでしゃぼん玉したり(しゃぼん玉の中にタバコの煙入れるとおもろいよ!) →
20070731190457.jpg

とにかく生徒よりたちの悪い卒業生たりでした(笑 → やる事もつき →

今年の反省会&来年の予定を立て → 集合写真撮ってもらって → 西日本のコ茨城のコ帰宅 →

モーパラで飯 → 自分はココで眠気ピーク → 来年こそはキャンプ。と解散




すげー眠い~!
しかも月曜も仕事早く帰れなくてマジ眠い。

月曜に会社のコに「富士サファリパーク」のおみやげ貰いました。
20070731190542.jpg




あんなにダラッっとしたの久しぶりだったなー!
あの人達とだからこそって感じがするね。
半分くらいは、しょっちゅう顔合わせてるケド(笑
スポンサーサイト
07.31 (Tue) 19:10 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/263-b20c3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
