最近サマソニの事触れんの忘れてました!いや~何見ても自己満で終わってまして(笑

モバイルでタイムテーブル先行発表された時も
テキストベースでの発表だったもんだから、自分でエク○ルで表作成したりもしてたんですがね。


で、タイムテーブル発表されましたね!
まだマリンにTBAが!!例年よりマリンのアーティスト数が多いような。。。

つーか、なんでまだ東京のステージ図が出ないんだっての!!
これじゃまだ予定たてられなんないじゃんかー。
DANCE STAGEはドコになるんだ?
そこが今年イチバン重要なんじゃー!



はい。以下今んとこの予定です。

<TOKYO DAY1>
THE PIPETTES(やっぱ最初はマリンに行きたいよね)

OK GO(あのダンスを是非!)

EDITORS(試し観)

BEACHでハマグリ(リベンジ!)

DIGITALISM(踊り狂うよ。POGO~!)

CSS(見てみたいじゃん?)

FALL OUT BOY(パトー!パトー!)

KLAXONS or MODEST MOUSE(KLAXONS単独行くし…どうしよ)

BLACK EYED PEAS or MAXIMO PARK(マリンに移動する元気があるかどうかだな)


<TOKYO DAY2>
BLUE MAN GROUP(1日目は避けたいので~)

TILLY AND THE WALL(ドラムの代わりにタップダンサーなんだって)

ENTER SHIKARI(全力でぶっこみマス!)

THE FRATELLIS(で、マリンへ走る!)

THE SUNSHINE UNDERGROUND or BLOC PARTY(体力と相談で)

MANIC STREET PREACHERS(BLOC PARTYを選んだ場合)

AVENGED SEVENFOLD(コチラさんも全力で!)

ARCTIC MONKEYS or THE OFFSPRING(迷う…オフスプ見てみたいケド、花火…)
スポンサーサイト
  
コメント

お!
Fall Out、Klaxons、Arctic辺りご一緒させて頂きます☆
Klaxons、あたいも単独参戦なんス! Modestのジョニー見たいけど、どうしよう。
パトのほっぺた、つまみたい。。。爆
ミート&グリートの時やりたかったけど、さすがにね(^^;)
ガードマンのおっさん恐かったしw
---------- さらさ [ 編集] URL . 07/25, 00:28 -----

さらさサン>
FOBは確実にぶっこむと思いますが、Klaxons、Arcticはその時まで迷ってる気がします。
例年の感じでいくと(笑

ミーグリうらやましスギっす!そん時はまだパトにハマってなかったからな~
ハグされたーい!!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/25, 17:31 -----

当日、ハグはNGだったんですがサインと写真はゲットしましたよー★
一緒に写真撮るとき、メンバーに変顔をお願いしましたw
えと、パトはなんていうか・・・タコっぽい顔をしてくれましたね。
---------- さらさ [ 編集] URL . 07/25, 19:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/262-27b4eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
