前回ロスプロのイアンに触れて
「最近Lostprophetsの事書いてねぇ~な。何してんだろ?」と思いまして
ちょいと調べましたヨ。

したら7/7に「T In The Park」に出てました。

lostprophets--large-msg-118494941137.jpg

おお~!!!イアンなんかカジュアルになってる!!!

lostprophets--large-msg-118430852577.jpg

リボンみたいなタイとかやめたんだね!ナイス!
この写真以外にもイッパイあがってたんケド。。。
年齢を大分感じるものが多くてセレクト大変でした。老けたねイアン。。。
歌ってる最中は結構ヤバイお顔が。

映像もはっておきますが、画質サイアク・凄まじい音ズレものです。
相変わらずジェイミーなんで前列にいるんだ!



そういや、FUJI ROCKのクロージングに決まったよね!
自分は行けないんケドね…単独やれ~!!!
いや!ダメだ!その時期にやられても行けないんじゃん!

8月後半以降に単独やりにきておくれ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/261-f78cd46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
