def.jpg
ぬわんと!1000アクセスを突破いたしました♪
やったやった☆
もっと時間かかるかと思ってやしたよ。
こんな自己満足で見る人の利益にもなんもならんブログを見てくれるなんて。。
感激です!!ありがとうございます。これからも末永く宜しくお願いしやす。


さてさて、昨日こんな↓情報を得ました

デフトーンズ 単独公演 8/10(木)


まだチケットの情報とかは全然出ていないのですが、本当なのでしょうかねぇ~
出所も不明でありんす(←無責任ですんません。。)

でも本当ならマヂでうれしい☆☆☆
サマソニ06にも出てくれるけど、あっしはその日ダフトパンクが観たいのですよ!!
そのためにはデフトーンズは泣く泣く捨てで。。。って思ってたから。

本当にやるなら平日だろうがなんだろうが、ぜぇぇえええったいに行く!!!!


自分、実はデフトーンズちゃんと聞いたことないんすよねー。
名前は知ってたけど、最近のサマソニ特番で聞いたのがほぼ初めてかと。。。
でもかっこいいっすよね!!気づくの遅くてすんません。

とりあえずアルバムでも早速購入して聞き込もうかと思っちょります☆
来日するんだから新作出さねえのかなぁ~。
スポンサーサイト
05.30 (Tue) 13:51 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/26-f7eacbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
