前回、パトが元ドラマーって事に触れたので、その映像なんかもちょちょいと。
ロスプロのイアンも元ドラマーですな。確かに。
他にもそういう人が居ないかな~と調べてみたみたのですが
デイヴ・グロールとか、がっつり元ドラマーって人しか出てきませんでした。

【Patrick playing drums】



【The Blackout<Ian Watkins> - My Own Summer (shove it)】
スポンサーサイト
  
コメント

なんか最近パトリックがプーさんに見えるのですが…
もしかして視力おちた!?

---------- すぴ [ 編集] URL . 07/17, 17:57 -----

差し出がましいようですが、Genesisのフィル・コリンズをお忘れでは?
---------- 通りすがり [ 編集] URL . 07/20, 01:45 -----

すぴサン>
プーって、あの下半身剥き出しのヌイグルですよね?
むしろ視力上がってるんだと思いマス(笑!

通りすがりサン>
スンマセン!いちよ今回は、「実は」ドラマー経験があったヴォーカルを取り上げたかったので。
---------- もちろこ管理人 [ 編集] URL . 07/20, 18:27 -----

ありがとうございます! しっかり観させてもらいました~。


やっぱりイアンは何をやってもサマになりますね。流石。笑。

それに比べてパトリックは何かアレですね。
ちょろっと後ろを通ったのはアンディかな? 少し後ろ気にしてたようなそうでもないような‥‥‥
---------- 梁守 [ 編集] URL . 07/20, 18:50 -----

梁守サン>
自分的にこのイアンはかなりツボです!

アンディじゃないですかね。
「Thnks fr th Mmrs」のPVみたく、ドラム奪い返したらオモロイっすね(笑
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/23, 00:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/259-491a8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
