出勤前にINROCKを立ち読みしてきた24歳どう思いますか?

INROCKの後ろの方にミニニュースみたいのがあるじゃないですか。
そこに載ってたんですが


可愛いパトリックの行動--
1.サウンドチェック時はいち早くステージに行き、アンディーが来るまでドラムで遊ぶ。
2.鼻をほじった後、机の裏とか椅子の裏にこすり付ける。



1.←ほんとに元ドラマーだったんだね。
見かけた動画のたたきっぷりが、どうもアレだったもんで信じてなかった(笑

2.子供か!しかもこれで
「5年か10年の間には子供がほしい。いいパパになると思うんだ」とか言っちゃってます。
どうなのよ(笑
スポンサーサイト
  
コメント

私も読みました、それ! ホント大っきい子供みたいですよねぇ~笑。
確かに優しいお父さんにはなりそうだけど‥‥‥


てかパトリックって元々ドラマーだったんですね! 
ドラム叩けるヴォーカリストって結構いるんですかね?
ロスプロのイアンも叩けるって聞いた事あるんですけど‥‥‥
---------- 梁守 [ 編集] URL . 07/16, 18:40 -----

梁守サン>
アハッ!!!大っきい子供(笑!
イアンも確かに元ドラマーですね~
新しい記事に2人のドラム姿はっときましたよ。ぜひぜひ。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/17, 11:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/258-c33a4cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
