さっそく全削除くらっていました。
アップした人かわいそうに。
また、誰かがアップしてたらリンクはり直すかもしれない。
気が向いたらね。 暇だったらね。



↓すべてリンク切れになりました。


Live EarthはMSNでフルでWEB中継されていました。
(あの中断もそのまま流れていたみたい。。。)
ま~フルで流れたとあればもちろん某動画サイトにガツガツ出てきます。

リンキンはっておきます。
映像はちと悪いですが、ほぼ網羅されてるのでオススメ。
アタシもまだ全部は見てないので、音切れとかあったら教えて下さい。

01 One Step Closer

02 Lying From You

03 Somewhere I Belong

04 No More Sorrow

05 Papercut

06 From The Inside

07 Numb

08 Pushing Me Away

09 Breaking The Habit

10 Crawling

11 In The End(これは絶対見なきゃダメです!マイクの片言日本語が!)


12 Bleed It Out

13 The Little Things Give You Away

14 What I've Done

15 Faint



リンク切れが発生していたら教えてください。
07.09 (Mon) 01:20 [ LINKIN PARK ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

まだ全部観てないけど、これとっても観やすいです。
グッジョブ!! もてぃころさん。
ありがとう。

08 Pushing Me Away
    ↓
09 Breaking The Habit
の流れで泣けました。

マイクがかわいい。
---------- たちひろし [ 編集] URL . 07/09, 16:42 -----

たちひろし>
kumiなんちゃらと同じ人に思えるのは、きっとアタシの気のせいっすよね?
アリガトゴザイマス。
マイクほんっとにかわいい。と言うか萌。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/09, 17:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/255-8b6154fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
