七夕ですな。七夕と言えば、小学生の頃「七夕ゼリー」が好きでした。

そんな前置きは、ほっといて
LPwall.jpg



LIVE EARTHですよ!!!


ぬわ~!こんなに早く、またリンキンが観れるなんてウレシスギ!!!
いつ頃日本来るのかな~もう居んのかな~西新宿あたりにハーン居っかな~。


幕張会場の最終的な出演者はー
AI/abingdon boys school/絢香/Xzibit/大塚愛/元気ロケッツ
倖田來未/Cooco/RIZE/RIHANNA/LINKIN PARK

追加、Xzibitかよ(笑!
JAY-Z呼べよ!そうすりゃ、リアーナともリンキンともコラボって出来るのに!

abingdon boys schoolって、T.M.Revolutionがヴォーカルのやつよね?
実は、中学生の頃ファンだったという消せぬ過去が…


タイムテーブルは当日、モバイルのみで発表だそうです。
リンキンは最後だとは思いますが、
この奇跡的なブッキングをかましてくる辺りをみると、
油断できないので結構早くから行っていると思います。
で、フードエリアでダラ~~~~~して
おおとぅかあぃで、「もう1回!」て全力で叫んで…


一つ心配があるんすけど。。。。酒ありますよね?
エコだからって、酒はなくならないですよね?
それだけが心配でならねぇー!
スポンサーサイト
07.06 (Fri) 00:21 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/253-540aa438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
