Sony Musicのブログを見ていたらイケメン選手権をやっておりましたよ。

そん中にThe Matchesのショーン・ハリスが入っていたのですが
こんなビデオがはってありました。
後輩ザ・ハイアーの曲に合わせて路上で創作ダンス。
路上だってのに、ガッツリ踊ってます。
どうみてもスーパーの前って感じだよね。

てか、メガネ踊ってねぇし!フォーメーションに付いていってるだけだし!
彼はドラマーっぽいね。





こっちの自分たちのPVでもメガネはオイシイキャラ。
みんなガツガツ動いてるに、1人スーっと時々現れます。
テレビも投げません。
【 Salty Eyes 】
スポンサーサイト
  
コメント

どうも!!お久しぶりです
いやーさっそく笑っちゃいましたよ!!!
メガネさんイイキャラしすぎでしょ(笑
最初動かなすぎたから通りすがりの人が間違って入ったのかと…
---------- すぴ [ 編集] URL . 07/05, 18:02 -----

→すぴサン
最近あんまりマイケミ書いてなくってスンマセン!
これ気に入ってもらえてヨカッタ♪
あのキャラはズルイっすよね!!!
ちなみに、このメガネは“マット”っていうらしいですよ。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 07/06, 00:25 -----

いや、そんな!!他の所のもおもしろいんで全然いいですよ!!!
マットっていうんですか!!覚えときます
やっぱ笑える…あの動きのなさはワザとなんでしょうか??
---------- すぴ [ 編集] URL . 07/06, 18:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/251-e900b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
