最近ちょい前のアーティストばかりに食いつき過ぎの24歳デス。
28日で24になっちまた。

そんなんだから、やっぱ90年代終わり~2000年くらいの
ヘビィーロックがツボなんです!
そっからアタシのROCK人生が始まったんだからしゃーない。


で、みつけちゃったのが<Methods of Mayhem>
モトリー・クルーのドラマー、トミー・リーによるバンド。
アゲアゲミクスチャー!!! でも、いい感じにヘビィーで最高!
「Get Naked」にはフレッドも参加って事でよりヤバイ。
最高におバカなPVでステキです☆



まっ裸でナニしてんだよ。
個人的にニワトリでロデオするLil Kimが激ツボ(笑!
しっかし、トミー・リー若すぎないっすか?
1962年生まれのオッサンには見えねぇ~!


つーか、モトリー・クルーって知ってます?
ベテランすぎて、アタシは名前しか知りませんでした。
どうやら、ドラムセットごと回転するのはコノ人から始まったみたいで。
132719495_72.jpg

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/250-0b9be3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
