時間軸が前後しちゃいましてスンマセンねぇ~。
5/27(土)のVMAJ2006本編前のレッドカーペットのレポ(?)やりま~す!

1時半頃代々木体育館に到着。
ぐるーっと裏まで周り、レッドカーペットの一般観覧の列へ並ぶ。
雨が降ったりやんだりで、2時近く。
客から不満の声が上がり始める。
いきなり、列が崩れ割り込みし放題に!!!
これでかなり抜かれましたよ。。。

2時15分くらいにやっとエリア内に入場。
私のポジションは車から降りるところの斜めうしろ。

<ズームイン>のピンクの着ぐるみとか<めざましテレビ>の人とかも発見!

どでかい黒塗りの車から司会のマチャミ・もこみち!!
でも後ろ姿だけ…

その後つぎつぎに車が来ては、いろんなひとが!!!

レッドカーペットは写真取り放題♪
もちろん取りまくりましたよ☆
自分のケイタイに残ってる人↓
・マチャミ&もこみち・SE7EN・Def Tech・土屋アンア・MEGUMI
・湘南ノ風・五味隆典・猫ひろし・黒木メイサ・K・スポンジボブ
・木村カエラ・ソエル・倖田くみ・AI・ジョンレジェンド
・森三中・末續・森泉・NIGO・平井堅・フーバスタンク・加藤ミリヤ
・TREY SONGZ・中島美嘉・オレンジレンジ・ZEEBRA・安室奈美恵
・リアーナ・アンドリューWK・叶美香・三浦大知・レミオロメン

でもほとんどが後ろ姿で他の人に見せても、
「わからねーよ!」って怒られそうですが。。。

アンドリューが現れた時は、一生懸命に
「アンドリュゥゥゥ!!!!」って何度も叫んだのに
彼は自分のパフォーマンスに夢中でまったくの無反応。彼らしいです。

中島美嘉の時はもうかわいすぎて「キャー!」しか
声が出なかった!
自分は中島美嘉になりたいとです。。。



レッドカーペットでは、歩くだけではなくライブもありました☆
ライブはリアーナとシークレット。
自分の場所からはカメラマン集団の壁により、まったく見えません!!
どけや!このやろう!!
隙間からたまにチラチラ程度しかみえんかった。

でもってシークレット。
舞台袖から出てくるのが見えた!思わず叫んじゃいました!
「安室ちゃんがいる!」
安室奈美恵がシークレットで1曲やっていきました。
顔ちっちぇ~まぢで。


そんなんで5時半くらいに切り上げて体育館に入っちゃったんけど
このあとに、あのマイコーが現れたのですよ!!!!
ミスった!!
だって、シークレットなのにレッドカーペット歩くと思わなかったんよ~!
あ~くやしい!!


まーでも、あんなにアーティストを間近で堪能できたのは
貴重だなぁと思っちょります。
05.29 (Mon) 19:14 [ VMAJ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/25-69dbe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
