mixiのサマソニコミュ入ってる人います?

そこでさ~あるトピが立ってさ~。



<サマソニ帰りに告白します>ってのがさ。

やべぇー!ピュアぃ!! キュンキュンだね!!!
最後の花火中に告るんだとさ。

いいなー!そういうの!!
自分好きな人が居て、サマソニの時に思いきって言っちゃいます♪
みたいな感じに自分もなりたい。




てか、キュン!てのが欲しい!!
日本語ペラペラのぽっちゃりホワイティとはどうしたら出会えますかね?




昨日の会社帰りにこのテンションになって、そういう曲が聞きたくなったけど
MY iPodにはそんなの入ってませんでした。
06.19 (Tue) 16:11 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/244-460190fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
