友達に「後ろ姿が男前」と言われたワタクシですが
最近、BLBを買ってしまったので彼らとリンプのヘヴィーローテの毎日です。


某動画サイトで、ちょいちょいリンプの日本での映像がないもんかと探してたんですが
やっと出ました☆うきゃー!!!
でも、自分が行った幕張のではないのが残念。。。

98年2月にあったON AIR WESTでのLIVEが3本。
コレ見るとどうやら「VIBE」で流れたモノっぽいね~!!



ココはマイケミ好きなコが見に来てくれるのが多いみたいなんですが
まさか知らないとかないよ。。。ね?
マイケミ好きは10代KIDSばかりだからな。ジャンルもちゃうし。





ま~知らないなら覚えて帰って下さい!!




みんな若いな~。
客の盛り上がりっぷりが楽しそうスギてスゲェ~うらやましぃ!!!
アタシもあの中にぶっ込みてぇ~!

【Counterfeit】



【Pollution】



【Stuck】
06.13 (Wed) 19:51 [ LIMP BIZKIT ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

>Stephanie,Amanda,Jessica
Thanks!!

There is much English comment recently.
Is it linked somewhere?
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 06/16, 17:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/242-90fc032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
