個人的にめっさオモロイもん見つけてしまった!
某SNSの自分が参加してる某コミュのメンバーをみていて。。。。。


THERMOSTADてバンド知ってます?日本です。
自分もこのバンドは1度しか見た事ないんですが
Vo.が以前やっていたMOLMTTが専門時代めちゃくちゃ好きでした。

そんな彼らがMIT RevolutionというBS日テレの番組に出たみたい。
ココでストリーミングしてました。
ライブ映像+インタビューです。
「LONELY」が非常にスキです。


Jaguar-Sanの声はやっぱエエですな~♪


PVも某動画サイトにあったのではっておきます。
聞いてね。



別に、まわし者とかじゃないデスヨ。笑。
コッチが一方的にスキなだけっす。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/241-f4542332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
