もちろんマイケミ以外にもいっぱい見たいのがあったので見ましたよ。
WEB中継イイね。これから毎年観よう♪
ちょいと感想なんてモンでも。



[Day1]
HEAD AUTOMATICA<生>
音だけ聞いてた。結構かっこイイっすね。
THE USED<生>
全部見たよ!イイね!今度来日したら行ってみようかな。アタシが変わったってコトか?
THE HIVES<生>
全部見た。やっぱ楽しい♪酒がすすんで。笑。
BILLY TALENT <生?>
声高いよね?途中で寝くなって脱落。

この後、MCRの中継あったのかな。。。


[Day2]もしかしたら見た順番違うかも…
THE FRATELLIS<生>
もちろん最初から全部見た!ホーン隊も連れてた。サマソニで早くみてぇ!!!
30 SECONDS TO MARS <生>
全部見た。ジャレットがセットのすげぇ高いトコまで登っていったよ。コワッ。
WOLFMOTHER<生>
全部見た。初めてみたけどベースが忙しそうだね。キーボードもやって。
RAZORLIGHT<録画>
MCRが始まるもんだと思っててショックやった。。。
KAISER CHIEFS<生>
やっぱヴォーカルはベスト好きだよね?また着てたよ。
PAPA ROACH<録画?>
全部見た。ものっそい久々に聞いた~!変わったよね?
MANDO DIAO<録画?>
見たような。。。酒がなくなって買い出しいってたのかも。
BEATSTEAKS<録画?>
誰なんでしょう?チラッと見てネットしてました。
KILLSWITCH ENGAGE<録画>
眠気の限界が。。。
THE SMASHING PUMPKINS<生>
しょっぱなが「Today」で、興奮!!!でも、AM6時を迎え限界に。
30分くらいで寝てしまった。もったいねぇ~!
最初からスマパンやるの知ってたらペース配分考えたのに!
PLAYLIST変更遅すぎ!!!


[Day3]
HINDER<生>
ステージ終わってピック投げてるトコだけ。
ARCTIC MONKEYS <録画>
なぜか今日は接続がうまくいかなくて途中の1曲だけ。
GOOD CHARLOTTE<生>
見れたのが「HOLD ON」の途中からでショック!すげぇスキな曲なのに。
でも「The river」が見れたアタシは出来るコだと思ったよ。笑。


明日仕事なけりゃまだまだみたのにな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/237-d137ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
