ROCK AM RING 07のマイケミの中継って、もしかしてあった?
某動画サイトに1日目終了後、あがってたんんですが。。。

1日目はビリータレント(?)を見てる途中で眠くなってきて
マイケミもリンキンの名前もタイムテーブルにないしって事で寝ちゃったんです。


で、2日目。MCRの名前が!15分だけだけど録画が流れる!!
フラテリスとか見たいのが続いたので見てました。
MCRの時間に!


始まったのは、レイザーライト。。。
タイムテーブルを更新してみたら変更になってました。
変更ついでにスマパンの生中継が追加されてました。

て、事は昨日のタイムテーブルも変更があって、まさかMCRの中継が。。。


ギャ~ショック~!!

寝る前にちゃんと確認すればよかったー!!!


そんなかから1つ。
【Famous Last Words】



フランクの右手に注目!!
黒のリストバンドに黄色で神風
vlcsnap.jpg

ヤンキーか!

来日直前のV-Festでは真っ黒のリストバンドだったと思うので
日本で仕入れたものか?
スポンサーサイト
  
コメント

うあ~!!それはショックですね…
見たい番組をタイマー録画したけど野球とかで延長になって
半分くらいしか録れなかったってのと似てますね…似てないですか?
フランク、確かにヤンキーかっ!!って感じですね笑
でも漢字を使ってくれたのが嬉しい!!!
---------- すぴ [ 編集] URL . 06/04, 17:03 -----

すぴさん>
お前が観たいんじゃなーい!っていうアノ感じですよね。
でも、半分録れてればマシっす! 少しも観れなかったので。。。

この漢字リストバンドを付けている姿が世界中に配信されたってのは
やっぱウレシイっすね♪
---------- もちころ [ 編集] URL . 06/04, 23:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/236-9ce270b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
