出ちゃいましたね~Mステ。
しょっぱなの登場から4人揃って深々お辞儀!
えぇ~!!日本意識か!

オープニングトーク中タモさんの右に見切れてるボブさんが気になって。
ジェラルドが「マイキーは今ハネムーン中で~。」のコメントに
「マイキーさんが~。」って、アナウンサーめ!マイキーって誰か分かってないやろ!



なによりビックリは、衣装で来ちゃったね。
紹介直前にタモさんの左にジェラルドの肩がチラ見えて


ハッ!衣装!!


あのスタジオでガッツリ衣装で決め込んでる唯一のアーティストMCR。
笑い死ぬ!!!
しかも、なんでフランクはそんなにピッチリ横分けなの~!
ボブさんドンキで買ったスリッパなんて見せびらかせて!!
ジェラルドはタモさんにツボってるっぽいし!

トークとライヴの間にCMが入ったんけど、そのCM入りのチャラチャッチャチャ~
の時にボブさんが、すっごい楽しそうに手拍子してるのがステキ!


ライヴ自体はカメラが微妙やったね~見疲れるし。。。
でも、紙吹雪の演出はなかなか気が利いてて良かった!
それに1人勇者がいたね!!あの人のその後が心配になったけど。



マイケミの箇所のみを編集してアップる人が!さすが!!
CM入りがないのとエンディングが中途半端に切れてますが、
オープニングのお辞儀がちゃんと入ってます。是非是非♪


ちなみにYouTubeのはテレ朝のクレームにより消されてました。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/229-4cb67696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
