VMAJ2007の本編レポはまだ書き途中ですんでお待ちを。

今日真っ昼間からピンポンピンポン誰か来たんですが寝てたし
荷物が届く予定もなかったので「うっせ~な!」と思い無視してたんですが
他の部屋の人がオートロックを開けたのか、部屋の前までやってきてさらにピンポン。
「しつけ~な!」と思いつつもやっぱ無視。

昼過ぎて起きてご飯を買いに部屋を出ようとすると、何かが落ちました。



佐川の不在届。

PGSってなんやねん!(寝起きなので不機嫌)と思ってたんですが



はっ!まさか…。



届いたんです。
Protest The Heroのサイン色紙が。
Image035.jpg

佐川さんが去ったあと、床たたいて爆笑しました!
すげぇよ!アタシすげぇ!!
うれしいのよ!うれしいけど、まさか当たるとは!
ポラぐらい付いてるかと思いきや、完全にサインだけだった。笑。

しっかし、マイケミのは当たらんな~。


<追記>
この左のがアタシに届いたやつっぽいな。“P”の位置が。
3048.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

ふぉぉぉぉ!!
おめでとうございます☆
いやぁすごいっす!いいなー!!
しっかし、PTH字汚いですね~(笑)
私こういうの当たった事ないんで、羨ましい~。

VMAJのレポも楽しく読ませていただきました(^^)
MCR一番なんてー、最後の方だと思ったのにぃー!
---------- ogya [ 編集] URL . 05/28, 01:42 -----

ogyaさん>
ありがとうございます。照。
確かにキタナイ!!開けた時に一瞬“ウオゥ…”てなりましたよ。
アタシも物が当たるのは無いっすねぇ。やっぱ大殺界てあるんだなと思いました。笑

あんなレポも読んでいただけたなんてホントにありがとうございます!
最初はないですよね!かなりの不意打ちでしたよ~
---------- もちころ [ 編集] URL . 05/28, 13:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/226-8918cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
