070526.jpg


は~い昨日07/05/26(土)にVMAJ2007に行って来たよ~!!!

今年も去年同様、本編のみの当選。レッドカーペッド券は当たらず。。。
でも今年はマイケミが来るんだ!絶対見なきゃ!!という事で
去年と同じ感じで昼すぎからレッドカーペッド券なし組の列に並んでみる。


しかし、これってレッドカーペッド近くまで入れるんか?
もしかして今年はここ(道の反対側)から眺めるだけ?と思い
普通に本編のチケット引き換え時間に引き換えて入場。


そしたらなんと、そのままレッドカーペッドエリアに入ってどうぞ。
むしろ、「是非ご覧になってくださ~い」だった。
よかった!切り換えてよかった!
5列目くらい。インタビュー場所のちょい左の好位置キープ☆
しかも女の子が多いから視界が良い!

しっかし、すごい人圧。。。しかも日差しも激しい。。。死ぬ。。。
外タレはすぐには出てこないよな~と思ってたのに4、5組目にマイケミが!!!


見えた瞬間

「ジェラールド!」叫んでしまった!!

あれ?
でも
フランクが
見えない。。。

まさか
また?

あ!いた~!!!
1人でニコニコサインとか握手とかしまくってる!
最前列の人がホンキでうらやましい!!!!

インタビュー中もずーっと1人カメラに背を向けてニコニコ握手やらサイン。
自由人。かわいい。何であんなに口角が上がるんだ。まっちろ。


でも、手届かなかったよ~!!かなしいぃ~。。。


しかも、なんと今年は写真がダメ!
写真とれてたら、すっごい最高な写真とれたのに~!

ほんとかわいかったな~。


フランクはそんなにちっちゃくなかったな。そういえば。
他のみんながデカかった。レイとかめさデカい!


で、マイケミが終わったら人ごみから脱落しました。
ほかの人も見たかったけど、後ろの東方神起ふぁんのオバチャンに
ぐいぐい押されまくって死ぬかと思って抜けました。
リアディゾン見たかったのに…。
マークハント見たかったのに…。


さっきリピートでオンエアー見たけど、インタビュー中ずーっと
「フラーッンク!」って叫んでる声ってもしかしてアタシ?もしそうだとしたらハズカス!
でも、必死なヤバイ顔はうつってなかったから一安心。ホッ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/225-9de7a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
