NINcoast.jpg

アップし忘れてたよ。。。
5/20(日)新木場スタジオコーストのNIN行ってきました~

チケの値段が高いとは知らずに行ってしまいました。笑。
でもサイッコウっしたよ!!!

真ん中の柵の左のイチバン端っこを確保。

オープニングアクト後、ガンガンたかれるスモーク。
どんだけ出すんだよスモーク。
ステージ上が真っ白だよスモーク。



そんな中にトレントが!
しかし、見えネェ!!!!!
スモークでシルエットにしか見えネェ!
やっと見えたトレントはなんとヒゲモジャ。ウオゥ。
目の前の客が背の高い人多くてなんか見えずらい。。。
てか、トレントって大きくないんだ。
サマソニの時はあの清原ボディーに騙され、大きい人と思ってた!

タンバリンを必要以上に力強く叩く姿にツボる。笑。
しかも、タンバリンを客に投げたら評判が良かったのか、その後タンバリンを大盤振る舞い。

なぜかトレントはシャウトする時、横向きでした。
なぜ?と思ったけど、真っ赤な照明がたかれたとき感動しました!
スモークのおかげで、ステージ上が赤一色に。
その真っ赤の中にトレントのシャウトするシルエット。
コレやばかったよ!!!



最初は大人しめで見てたのですが、「Wish」で我慢の限界!
こっからははしゃいでしまった。タオル持っていかなかったのに。

「Hurt」では、感動したよ~!泣きそうだった。
でも泣けなかった。
だって、スモークマシーンの“シュゴ~”って音が気になって気になって。
うっせーよ!スモークマシーン!!

イチバンやばかったのは「StarFuckers,Inc.」
どうやらこの曲は今回の来日で20日だけしかやらなかったみたい。ウヒヒ♪

でも「The Perfect Drug」が聞けなかったのはザンネンだった。。。




箇条書きバリですんません。

セットリスト
Hyperpower!
The Beginning of the End
Survivalism
Terrible Lie
Heresy
March of the Pigs
The Frail/The Wretched
Closer
Capital G
Burn
Help Me I Am In Hell
Me, I'm Not
Even Deeper
Wish
The Good Soldier
The Big Come Down
Mr.Self Destuct
Down In It
The Day The World Went Away
Hurt
The Hand That Feeds
StarFuckers,Inc.
Head Like A Hole




聞けなかったから「The Perfect Drug」でもはっとこうかな。
なんか男爵ってかんじだよねコレ。
スポンサーサイト
  
コメント

Sarah>
Thank you for coming!
---------- もちころ [ 編集] URL . 06/06, 16:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/222-db0542e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
