いっこうにダイエットが開始できません。もちころです。

いや~今日は久々の快晴ですな☆こりゃもうすぐ夏っすよ!
夏といえば、もちろん夏フェス

今、思いつくフェスをいくつか挙げてみやした♪

7月
7/22(土)・23(日) UDO MUSIC FESTIVAL 2006 <静岡・大阪>
7/28(金)・29(土)・30(日) FUJI ROCK FESTIVAL06 <新潟>

8月
8/4(金)・5(土)・6(日) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 <茨城>
8/5(土) 横浜レゲエ祭 <神奈川>
8/12(土)・13(日) SUMMER SONIC 06 <千葉・大阪>
8/18(金)・19(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO <北海道>
8/26(金)・27(土) MONSTER baSH 2006 <香川>

9月
9/2(土) WIRE06 <神奈川>
9/9(土)・10(日) OkinawAmp’06 <沖縄>


今はこんなもんしか思いつきやせん。
自分は今年はサマソニに参加予定でありんす♪
もうかれこれ5回目くらいの参加かと…
呼んでくれるアーティストが

ウドーは渋いね!おととしやったロックオデッセーが名前変わったヤツらしい。

フジロックには1度は行ってみたいよねぇ、やっぱ。
でも毎年フジに行かないのは、私にはメンツがしっくりこないのですよ。
今年で言えば、レッチリはスゲー観たいけどフランツ、ストロークスは聞かない。
てな感じでフジが呼ぶ人たちは、私の趣味とちょっと違うのですよ。

ロッキンに日本のアーティストばっか観に行ってみたいのもあるねぇ。
日本のはパンクが好きなので暴れに行きたい!
でも、日陰が全然ないみたいで気がひけちゃって行けてません。

北のフェス、ライジングサンにも行ってみたい!
音楽聞きながら朝を迎えるなんてサイコウぢゃないですか♪

それに対して南のフェス、オキナワアンプ。
今年初のフェスみたいなんけど、
今までにあった2つのフェスが合体したものらしいですよ。

モンスターバッシュは学生の頃ほんと行きたかった~
メンツがいいのよ!でも、香川は遠い。。。

WIREの世界はよくわかりやせん。ダンスミュージックとかってちょっと…

横浜レゲエ祭。レエゲはわかりやせん!
ゆる~いのなら気持ちイイけど、
激アツでタオル回しまくってるのは、ついていけねぇ~いっそおもろい!



テンションあがってきやしたよ~!早く夏よ来い!
でも夏フェスは体調に注意して暴れやしょう♪でないと倒れちゃうよ★
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/22-0bd0809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
