でちゃったね。スゴイのが。
コメントに非常に困りまくる内容で。。。
でも、今回はより聞きやすい曲になってますな。

【Marilyn Manson - Heart Shaped Glasses】




ま~なぜ、いきなりマンソンを取り上げたかって言うと
分かる人もいるかと思いますが、
アノ母親をやってしまった子がマンソンの影響を受けたのではないかと
ワイドショーで取り上げられていたのを見たので。

は?

何言ってんの?ですよ。
ほんとに関係あるのかよ?報道するなら、その理由をキチンと述べろと思う。


しかも、マンソンだけじゃなく、ビースティまで標的に!
ネットカフェで見てたDVDがビースティーだったんだって。
「彼らのビデオには首が切り落とさせるシーンが…」と報道されてたけど

は?

アレどうみてもコメディじゃん。
コメンテーターもビデオ見てから意見言おうよ。
しかも、ビースティはチベットやら911やらで色々、運動してる人らよ。




残虐な内容の本を押収とかも聞くけど、この世からホラーもサイコスリラーも無くす気か?
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/218-241b7f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
