リンキンショックから立ち直りつつあるアテクシですが、
昨日コイツを知って驚きやした!!!


Fightstar、ニュー・アルバムに先駆け、新曲「99」を無料ダウンロード配布
5月11日からFightstar99.comでフリーダウンロード開始




ナニ!知らんかった!!

さっそくダウンロードしちゃいました。
やっぱイイね~ ヘヴィーだけどキレイなメロディーに、かすれ気味の歌声。
ギターの音がホント好みなんよね。

このフリーダウンロードは、メーリングリストに登録すると使用出来るのですが
メーリングリスト登録後、結構時間をおかないと認識してくれないかもしれません。

アタシは登録後すぐにダウンロードしようとしたら、拒否られました。笑。



PVももう出てるのではっておきます!
あいかわらず微妙な。。。もっとUSとかでも売れれば良くなるんだろうけど。

【Fightstar  99 (you and i) 】
スポンサーサイト
05.17 (Thu) 16:31 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/215-85eab754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
