MTV UKで、LINKIN PARKのNEW ALBUM “Minutes To Midnight ”
のフル試聴が出来ます!

不正リークものではないので、早く聞きたい!!って人は聞いてみてはどうでしょう?
http://www.mtv.co.uk/channel/mtvuk/10052007/linkin_park_exclusive


自分は聞いてしまいました。

感想は…

激しさは減り、なんか落ち着きましたね。
チェスターがしっとり聞かせる!って感じの曲が非常に増えました。

あと、生っぽい音にしたかったのか、今までより音数も減ってます。
アノ複雑に重なりまくってた音は…。
明らかに違うのはギターの音。これが大分違う。

マイクがメインの曲で「これFort Minorじゃね?」って感じの曲も。


全体的にLIVEで暴れるってモンじゃないっすね。「Given up」くらい?




ミクスチャーでは完全になくなりました。
これで(ラウドロック系の)ミクスチャーは絶滅。。。
05.13 (Sun) 22:37 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/211-0186b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
