が、5/11(金)24:00~
クリエイティブマン&サマソニ オフィシャル・モバイルサイトにてあります。

「もうステージ別!!!」とさっそくアクセスするだけしてみる!
しかし、準備中 ???


ぬわんとDocomoしかスタートしてません!!!!


ふぁ~っっく!!
何?その差別?全ブランド対応してないのに、そういう事やめてください。まじで。
え~遅れをとるってことでしょ~なんかムカツク~!
誰かがさそっそくリークしてくれるのを待つのみ。クヤシィDETH!



コレにつづき(なのか?)5/12(土)26:55~ テレビ朝日・静岡朝日テレビにて
サマソニ特番やります。

毎年やってるよね。
サマソニ特番で新たなアーティスト発表がいつもあったと思います。
今年もでるかな?去年は生放送だったような…
アーティスト紹介がちらっと(多分。遠い記憶…)やチケ販売もあったと思うので
行くか悩んでる方は見てみてはどうでしょうか?
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/209-222b4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
