GCのLIVEに行ってきたアテクシですが、
ぬわんとミート&グリートにも行ってきたですよ!

数日前にメールに気づいた自分、「マジで!えっ!?え!!ウソ!!!」
はしゃぎまくると同時にまた、「英語が。。。」ヘコむ。
あたしが応募したのは当選者のみで、お連れNGでしたが
まさか当たるワケなかろうと応募するだけしといたのです。

友達にゴメンヨ。とあやまり1人でM&Gにいどんできました。


開場前で参加者は6人だったかな?(緊張で記憶がアイマイ。笑)
おもいっきり「廊下」って所で開催でした。

1人1つサインしてもらうモノを持っていってイイという事だったので
アタシは今回のアルバム持っていきました。


メンバーがマッキー片手にぞろぞろやって来た光景は今考えるとツボる!

こっからはアタシのそん時の脳内再現。(普通に感想書いたら長くなり過ぎるので)

ポール!あのお肉気持ち良さそう!てか、男前でないの!!!手おっきい。
ジョエル!ちっさ!笑顔がくぁわいぃ~かわいらしぃ~!!!
ベンジー!もっとちっさ!あ~サングラスとって~... ベンジーと握手してる!!キャー!
ビリー!意外とやわらかい感じだ!あぁ~すごいイイ人。
ドラム!ゴメン!名前がわからない!


な感じでもらったサインがコレ。
GCsing.jpg

<左上>ビリー<右上>ポール<左下>ベンジー<中央>ジョエル<下>ドラマー
だと思う。


で、この後、1人ずつメンバー全員との集合写真をポラ撮影されて貰って終了でした。


このM&Gでポールに惚れてぜ。笑
ハグしてもらいたかった~。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/206-32b307bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
