Good Charlotte行ってきたYO!!!

単独は初めてだったんですが、ここ数年でイチバンしんどいLIVEやった。。。
自分は2列目ほぼド真ん中で観戦!
オープニングアクトの時点でかなりの人圧で。
しかも、オープニングアクトが終わっても人が引かない!
セットチェンジ中になんであんなにギューギューされないかんのよ。
まじであの間の時間がしんどかったよ。。。

GCメンバーが登場してやっとスタート!
イイ場所だったのでジョエルが常に目の前♪

セットリストはこんな感じだと。
Misery
The Anthem
Walk Away
Keep Your Hands Off My Girl
Girls & Boys
Victims Of Love
Predictable
Festival Song
Hold On
March On
Dance Floor Anthem
The Young & The Hopeless
I Just Wanna Live

All Black
The River
Lifestyles Of The Rich & Famous


終始ジョエルがやたらと口から上に向かって発射しとりました(笑

個人的には、1つ前のアルバムからの曲を結構やってくれたのがヨカッタな。
あのアルバム好きなのよね。陰な感じで。

「Predictable」は日本語バージョンをジョエル&ベンジーが
アカペラで歌いだし、コッチ(客たち)も歌わされて始まりましたよ。

何の曲か忘れたけど、イントロでドラマーが間違ってベンジーが
「この曲だよ」的にもう一度弾き直して教えてたように見えたんだけど違ったかな?
ジョエルも「あれ?」って感じでドラムに近づいていったし。

「The Young & The Hopeless」は、ベンジーパートがめっさ好きなのですが
全然歌ってくれませんでしたね。コッチが歌えって事だったのか?
アテクシはべんぢさんの歌声が聞きたかったっとですよ。

意外だったのがアノ「The River 」
アンコールでやったのがマジで意外だった!
個人的には一番アガったね!やっぱヤバイはアノ曲(笑


ひとつ言わせてもらいますと、
なんかどの曲も流れてっちゃったな~感がアリマシタ。
「おぉ!つぎこの曲きたか!!」みたいなのが少なかったと言うか。
あとベンジーのテンションがちょっと低かったのがサビシカッタ。


でもイイのだ!!!
ぬわんとアテクシ!M&Gに当たったのですよ!
キャハハ☆
この内容はつぎ書くじぇい!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/205-ae6e45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
