goodcharlotte--large-msg-117734623392.jpg

か~なり前ですが、Good Charlotteのチケが届いたじぇい!
アタシが行くのは5/7のZEPP TOKYOっす。

ほんとは5/5の追加に乗り換えて5/7はジャレッド・レト(30 SECONDS TO MARS)でも
観に行こうかと考えたりもしましたが、もたもたしてたら5/5分は一般発売まで始まってて。
番号悪くなるのがイヤで諦めました。
俳優を間近で見てみたかったな~。。。


で、チケが届いてみたら30番台でしたよ!ヨッシャ!!
ベンジさんを目の前で拝めるかしら。笑。
でも、すっかり最近厳ついわよね。べんぢさん。
先行試聴会の時にも衝撃を受けたあの坊主。

ほんとは
こんなのとか。goodcharlotte--large-msg-117632720282.jpg


こんなのが好きでふ。goodcharlotte--large-msg-117650421802.jpg


あ。これはかっこイイ。goodcharlotte--large-msg-117752121212.jpg


なんか被れっ!ってことか。


更にそれより気になる事が。
キッズが多いんだろうな~。前の方でおばちゃん頑張れるかしら。
最近胃痛に悩む日々だしな。


今回のアルバムの感じだと、
後ろの空いてる辺りでアルコール片手に踊ってるのも楽しそうだな~。
でも、それはまたの機会って事で。
フェスとかね!来ないかな。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/201-2fb7a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
