マイ・ケミカル・ロマンスのベーシストでフロントマン、ジェラルド・ウェイの弟マイキーが、しばらくバンド活動を離れることが明らかになった。マイキーは先月初めに結婚したばかりの新婚さん。しばらく、奥さんと水入らずの時間を過ごすそうだ。

結婚式でベスト・マンを務めたというお兄ちゃんジェラルドは、バンドの公式サイトに以下のようなメッセージを掲載した。

「やあ、みんな。みんなには常に最新情報を伝えておきたい。君たちはファンかもしれないが、俺たちは友達だと見なしてるからな…。弟が最近、結婚したんだ。彼が一人前に成長し、愛を知った姿を見るのは、兄としてこの上ない幸せだ。バンドはこの喜ばしい出来事を踏まえ、彼と奥方にツアーを離れ新しい生活をスタートさせるために必要な休息を与えようって決断した。ちゃんとしたハネムーンとか、新婚のカップルがすべきことができるようにね」
mikeyway--large-msg-117732970349.jpg


イイ兄弟やね~。
おめでとう!おめでとうだけど。。。また全員揃わんのかい!!!
1月はフランクが緊急帰国。今回はマイキーが新婚休暇。
またもや複雑だ~。
でも前回マイキーは見れたし、今回はフランクを!フランクを!

しかし、これも前回と同じく、ガッツリ仕事が入りそう。。。
先週今週はヒマヒマでネットばっかやってるってのに、なんでマイケミの時だけ!
キーッ!!!
わざとか!?わざとなのか!?
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/200-8a6b3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
