

金のあるところから取って何が悪い!もちころです。

自分の高校時代ってハイスタやらブラフマンやらモンパチやらが
めちゃくちゃ人気あって、みんなコピーしたりしてて
でも自分はまったく興味なくて聞いてませんでした。


だがしかし。
なぜか今。もうすぐ23歳になろうとしてる今。
気になる。
横山健が。ken yokoyamaが。
しかも今日から。
いつしかスペシャかM-ONかで聞いた
ken yokoyamaの曲が今朝から頭から離れーん!!

良くないっすか??健さんの音。
たぶん給料でたらCD買うと思う。。。
ken yokoyamaとBBQ CHICKENSのを。
ハイスタまでは手ださんと思うけど、
このままハマったら危ないな。。。


PIZZA OF DEATHのHPで健さんのコラムとやらを読んで
ますます気になってしまいやした。アハ。

パパ君ぶりがかわいらしい。37歳(たぶん)なのにかわいらしい。
最近、この年齢くらいのバンドマンが好きでしゃーない自分。
ずーっとツッ走ってきて、自分のペースに落ち着いたくらの人たちが。
なんでだろ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/20-cbbedc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
