こんなニュースが出ました。

フレッド・ダーストがブログの中で、リンプビズキットのツアーを行いたいと明かしている。

「歴史的なイベント」を開催したいとしたフレッドは、「ぜひリンプビズキットのオリジナルメンバーでツアーをしたい」とコメント。だが、ギタリストのウェス・ボーランドは自身のプロジェクト、ブラック・ライト・バーンズに専念するためにバンドを脱退しており、リンプは2003年以降ツアーを行っていない。

「ウェスとオレがいろんなことを解決してまたバンドをやれたら、また友だちになれたらと想像してみてほしい」とダーストはブログに書き込んだ。

「オレたちには素晴らしい思い出がたくさんある。誇りを持って言えることは、自分の犯した過ちからたくさんのことを学んだということ。そして、自分自身を癒せるようになったこの場所に辿り着くまで、かなりの時間がかかったということ」とダーストは続けた。

「リンプビズキットなしに、オレはここまで来られなかった。ウェスなしに、オレはサイコウの仲間と仕事をするということがどういうことかを知りえなかっただろう」。



どうやら、フレッドが改心したようで。
でも、ウェスは戻ってこないだろうな~。。。自分で言って悲しいが。。。


こんなニュースをみて、リンプの事をいろいろ探してたら
自分が行ったライブ(2001/01/13幕張メッセ)の写真発見!
一気にテンションあがりました!!!
ガンダムセットじゃなくて幕だけだったね!010113limp07.jpg

ウェスこんなだったのか!010113limp18.jpg

誰かがフレッドにペットボトルぶつけやがった!010113limp39.jpg
アタシは覚えてる!


リンプのライブ映像ってなんも持ってないんけど、なんかイイのないかな~。
イチバン欲しいのはこん時の映像だけど。
いい店知りませんか?
スポンサーサイト
04.19 (Thu) 17:15 [ LIMP BIZKIT ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/197-2643c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
