Live Earthご存知でしょうか?
元アメリカ副大統領アル・ゴアによる
地球環境についての関心を高めるための音楽祭でございます。
この冬は雪がなかなか降らなかったり、いきなり暑くなったりで
まぢでこりゃ異常気象だと感じさせられましたよ。
そんな時にアルゴアさんタイミングよすぎです。

2007年7月7日世界7都市で開催が予定されてます。
もちろん日本も開催地に入ってます。
Sydney's Aussie Stadium
Rio de Janeiro's Copacabana Beach
Johannesburg's Cradle of Human Kind
Tokyo's Tokyo Dome
Shanghai (location TBD).

日本は当初予定していた京都じゃなく、東京ドームっすね。
ちょっと前にあったLive8みたいなモノって感じで分かりますかね?
そのLive Earthの出演者がボチボチ発表され始めたのでご紹介。


<U.S. >
Kanye West/AFI/Kelly Clarkson/Akon/KT Tunstall/Alicia Keys/Ludacris
Bon Jovi/Sheryl Crow/Melissa Etheridge/Dave Matthews Band/Rihanna
Fall Out Boy/Roger Waters/Smashing Pumpkins/John Mayer/The Police

<London:Wembley Stadium>
Beastie Boys/Black Eyed Peas/Bloc Party/Corinne Bailey Rae/Damien Rice
David Gray/Duran Duran/Foo Fighters/Genesis/James Blunt/John Legend
Keane/Madonna/Paolo Nutini/Razorlight/Red Hot Chili Peppers/Snow Patrol


同時開催なので、この↑人達は日本のLive Earthには出ません!!
あぁぁ。。スマパン。。。レッチリ。。。マドンナ先輩。。。


日本はダレが来てくれるんかな~。

Live Earth - http://www.liveearth.msn.com/
04.11 (Wed) 20:41 [ LINKIN PARK ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/191-f9838c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・
1曲目のReal GoneやLife Is a Highway、Sh・Boomなどは好きだが高速道路で始めにDJが流していたラップ調の曲がないのががっかりしたがでもCDの出来としては非常に良く、20曲もあるので何回聴いても飽きにくい所はよかった。                    ...
ロックをあげる 09/28, 00:20
     
