Linkin Park チェスターが緊急来日&4月7日スペイン坂出演!!!
ってことで、24歳間近とは思えぬヤル気で行ってきました。

・普段は9時半起きのところを7時起き
・9時ちょいすぎ渋谷到着
・パルコへ向かうと、すでに整理券配布中
・友達が来るはずでしたが、とりあえず自分の分だけ先に貰う
なんと27
ちょっとがんばりすぎた。汗。
shibuya27.jpg

・友達もそのあとすぐ来て、番号もあまり変わらずに済む
・フレッシュネスで朝メシ、どっと眠気が。。。
・Protest The Heroのロディーの新しいビデオブログを見に漫喫へ
・マンガ読んだり、ネットしたりで時間までダラダラ
・集合時間よりちょい早めに行くとまだ人は少し
taiki.jpg

・やたらと通る外人(観光っぽい方たち)なんかを観察していると、とうとう時間が!

あのガラスの所にはしきりがが出来ていて、前の道からは見えないようになってました。
そのしきりとガラスの間に数メートルの空間があって、そこに20人ずつくらいで入替制。
すぐ自分たちの番が!

チェスター近っ!!!!
しかも、サングラスもかけず、ずーっとニコニコしっぱなし。
ちょうど、曲(ヒラリーダフ)を流している最中でヒマのようで
1人1人の顔を見ながら手振ってくれてましたよ!
まじでスゲェーイイ人!
時間は3,4分くらいだったけど、最高っした!

ちょうどコレ↓の番だった人がうらやましい~
chaz.jpg

この写真もそうだけど、
チェスターはなぜ、番組中カバンを斜めがけしてたのかが気になって仕方がなかった。笑。
スポンサーサイト
04.08 (Sun) 21:51 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/186-66867970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
