ぼちぼち寝ようかとしていたのですが、それどころじゃナイ事態が!!!

とうとう某動画サイトにリンキンのNewPVと思しきモノが!
やっとフルで「What I've Done」を聞きましたよ。
30秒くらいの着うたでは曲がさっぱりわかりませんでしたが

最高です。

はっきり言ってメタルを捨てるとか色々あり、新作心配でした。
自分が好きじゃない方向にシフトチェンジしてしまうんではナイかと。。。
でもこれ見て安心しましたよ!よかった!


PVは社会風刺的な感じですな。
メンバーの服装とかも細身でカッチリ。黒でビシッとキメてるね。

ものすごい個人的な事を言うと
マイクの赤の腕章にグッときて仕方がありません。
腕章フェチであります。

【What I've Done】


カメラがメンバーの周りを回ってる所は、いつぞやのm-floみたいですな。笑。
ちなみにこれが公式のもかどうかは分かりませんので、あしからず。

これを書いた後も寝れる気がしません。
何回見ても飽きないんだもの。
スポンサーサイト
04.03 (Tue) 01:29 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/180-0e56032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
