フラフープが再び回せるようになりやした。もちころです。

給料まであと1週間もあるんにお金がありやせん。なぜ。
GWだってそんな遊んでないよ!
だから欲しいCDもガマンしとるのです!!



まず、『レッチリ』がほしい!
やっぱコレは買っとかないとね。2枚組やし。曲数あり過ぎだって!

HOOBASTANK.jpg
つぎ、『フーバスタンク』
フーバス好きとしては、買わないワケにはいかんでしょー。
<欲望>ってタイトルも気になりますな。

jacket_m.jpg
つぎ、『ブンブンサテライツ』
昨日HMVになんか試聴しようと思って行って捕まりました。
試聴機とは罠ですな。

つぎ、。。。。。



書くのはこれくらいでいいか~。


とにかく早く買いたいのですよ!聞きたいのですよ!



イチバン聞きたいのは「フーバスタンク」
なぜかというと、先行で流れてる曲はバラード(って言い方でいいんかな?)
彼らはやっぱアッパーな突っ走りな曲でしょ!!
<リーズン>が売れちゃったからしゃーないけどさ~。
早く違う曲がききたいぃぃぃい!!!!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/18-492b8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
