PUNKSPRING07行ってきました~!
全体の感想などなどは次回に書くってことで今回は。。。

Protest the heroのロディー君にロディ-(人形)をプレゼントしよう!の回です。

結果からいうと「無事コンプリート!」
ライブ中の投げ込みに成功。かなりの大成功でした☆
あの場にいた方は分かる方もいるかもしれませんが、自分が投げたのは
青の手からはみ出るサイズのロディー
4582294720193.jpg
こやつです。
当たっても痛くないようにちゃんとムニムニしてるヤツです。

どう、大成功かというと。

ロディー君がちゃんとキャッチしてくれたのです!
タイミングとコースがよかったらしく、投げ込んだに気づいてくれて
落とさずにキャッチしてくれましたよ!
友が投げたロディー(ピンク)は一度、床を経由してしまったのがザンネン!
でも、短い間でしたが
右手に友のロディー、左手にアタシのロディーを握りしめ歌ってくれました!
もうそれで十分な大成功であります!


しかも、彼らはスタッフがあまりいないようで
チューニングなんかも自分たちでやってましたね。
なのでロディー君もずーっと舞台袖にいたので、手を振ったら振り返してくれました。
ニコニコしながら♪きゃわいい~よ~!

ライブ中は男臭い感じでまたイイ★
笑顔がニコニコからニヤリに変化。
ステージが小さいおかげでめっさ近かったからめちゃくちゃよく見えて
鼻血でるかと思いました!(←そこまでじゃない。笑。

最後あたりにロディー君とベースが同じ動きをするのがあったんけどアレは定番?
アレこそ、鼻血でるかと。。。


しかし、グリーンステージは音がクソだったね。
前から3列目にいたのですが、そこですら「ナンだこの音は?」って感じで。
反響しまくり、拡散しまくりでカワイソウでしたよ。
しかも、彼らの前のDJがなかなか終わらない!
最初は選曲が自分好みで楽しかったのですが、17時半すぎても終わらない。。。
メンバー全員舞台袖で待機してるのに~!早く~!って思ってましたね。
てか、言ってた。
メンバーたちも、そう思ってたんじゃないかな?
だってDJ終わった瞬間にステージに出てきたよ。


ぜひぜひ単独を!
もっと音がしっかりしてる所で!もっと長い時間を!


あっ!これを読んで、「ケッ!アイドル視かよ!」って思われたみなさん。
違うんすよ!ちゃんとプロテストのファンであって、さらにロディーに夢中なだけで!
スポンサーサイト
04.02 (Mon) 17:44 [ PUNKSPRING ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あぁ!!!!アレもちころさんだったんですか!!
両手に持ってくれるなんてすごかったですよね!!感動しましたもん(笑)
ロディーは歌うとキャラ変わりますよね~。かっこいいっす!!!!
私、ロディーと偶然会って、写真撮ってもらいました~(^^)
その時、ストラップに付いてたロディー見せたら、ビックリしてましたよ。

---------- ogya [ 編集] URL . 04/03, 00:10 -----

>ogyaさん
そうなんです!本当感動でした。笑。
写真うらやましいっす!!!
遭遇できないものかとウロウロしては、みたのですが。。。
ワタシも遭遇したかった~!
---------- もちころ [ 編集] URL . 04/03, 01:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/179-fd98ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
