マイケミさんの事にも長い事触れてませんしたね。
そんな間に重大な事が!!!

1日限りの武道館公演決定

もちろんチケとりました~!
しかし、武道館て。
どう頑張ってもフランクに手届かないじゃないですか。。。悲しいぃ。
しかもスタンディングはブロック指定。
もし最悪なとこだったらどうしてくれるんだ凸(・皿・)オラッ!
クリマンさん信じてますよ。

どうやら現在アメリカでやっているツアーでは2部構成のようですよ。
1部に「Black Parade」を曲順通りに。
2部は「Sweet Revange」から数曲。
日本でもこれかな?2時間はかかるよね。
1部ではどうやらアノ衣装のようです。

こいつは↓結構最近のフランク。
まっちろで細くてスベスベで女の子のようだ。
mychemicalromance--large-msg-117382647594.jpg



さらにさらに新しいPVも、もう出ましたね。「I don't love you」
これまたフランクが!
mychemicalromance--large-msg-117338758733.jpg
セクチー。

このビデオは、また監督がウェッブさんに戻ったようだね。
みんなが落ちていくところは笑いこらえるのに必死になりマス。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/178-95c97092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
