放置中にサマソニアーティスト発表を2回ほど逃してしまっておりますが
本日第3弾でましたよ!




これまでの発表も含めてイロイロと。
まず、今年はUK日と女日ということでヘッドライナーは猿。アクモン。
ん~今年はUSロック好きの自分にとって肩身の狭い年かしら?と思っていましたが
いやいやそんな事なかった!!
今年はUKの人達も一部聞くようになってたんだった!
エンターシカリにクラクソンズ!アヴェンジドセヴンフォールド!OKGO!うひゃ♪
ブラックアイドピーズもグウェン姐さんも単独は行きはしないが見れるなら見たい!
それがフェスの醍醐味ですさ☆

さらに第3弾のついかでフラテリスー!!
よかった!サマソニでよかったよ!

最初アヴェンジドが1組浮いてるな~と思ってましたが、モーターヘッドが同系列?だっけ?
インドアのマウンテンステージが今年はロックステージになるらしいので
これからの発表に期待しまっくております。
1日中インドアありうるかも。。。


来てほしい人が結構来てくれちゃってます。
この流れでスマパンを~!!!
フジが断ったとの事なのでサマソニしかないっしょ!
ちなみにNINもまたもや断った様です。かわいそうに。。。

あと、これは絶対ないとは思いますがBlack Light Burns来てくれんかの。
ウェスに会いたいどぅえす。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/177-bc394f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
