またもや忙しさに追い込まれて放置でしたが、出ましたね。
パンクスプリングのタイムテーブル
つーかおせぇ~ヨ!!!

コレを受けまして、ワタクシ的タイムテーブルを組んでみました。

マキシマムザホルモン

THE SUMMER OBSESSION

THE RED JUMPSUIT APPARATUS

PROTEST THE HERO

ELLEGARDEN or STERIOGRAM

JIMMY EAT WORLD

NEW FOUND GLORY

NOFX


確実にご飯タイムがありません。

今回の注目株(?)はPROTEST THE HERO です。
protestthehero1.jpg

ナゼって?
だって彼ら確実にラウドパークに出るべきだから。
メタルよ?どう聞いてもメタル!
ギターがピロピロいうんよ!
あえてパンクスプリングで出てくるのが気になる。
ラウドパークで来日してたらスルーだったかもしれない。
元々PUNKキッズでないアタシとしては、重いのないとってのもね。あるしね。

ま~そんなまともな事は置いておいて。
イチバンのワケはボーカルのロディー君であります。
メガネキャラ。真っ白でプニプニしてそう。カワイイ。
そして恐らくバカ

こちらをご覧あれ。キャワイイよ。そしてアホよ♪


あとちゃんとPVもご覧くださいな。
【Protest The Hero - Blindfolds Aside】
03.27 (Tue) 20:54 [ PUNKSPRING ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/176-f4406a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
