ちゃんと行ってきましたよ!デフトーンズ!!
最近めっきり余裕なくて書けずにいました。。。忘れちゃうよ!
実は21日のDUOにも行ってしまったのですが、それは次回に。

はい。デフトーンズのゼップのレポいきやす!
OPEN30分前くらいに会場に行くと人がまばら。。。アレ??
人少なっ!!
最近はキッズばかりのライブに行ってたもんで衝撃。
中のロッカーに荷物を突っ込み、入ると最前の端っこが空いてる!!!
ステフの真ん前に陣取りました♪
しかしなかなか人が増えなくて、そんなに売れなかったのか?と心配になりましたよ。
でも、前座が始まる頃には結構埋まってたと思います。
最前にいたからよくわからんかったケド。


で、もうすぐ本番!ってところでトイレにものっそい行きたくなりましたが
必死でガマン。始まれば忘れる!耐えろ!!
やっと暗くなって、大音量で曲がかかりだすもメンバーなかなか現れず。
早く!!

やっとメンバーが!あれ?サマソニのときよりチノやせた?

まずは「BEWARE」から、しっとりスタート。
サマソニん時は気づかなかったけど、ギターを弾くチノって図にやられました。
かっこイイ☆


2曲目にもう「Be Quiet And Drive (Far Away)」
続けて「My Own Summer (Shove It)」で、もうノックアウト!
そんなのズルい!「ショビィーッ!」の絶叫ですよ。
「My Own Summer (Shove It)」は暴れ回りたくてウズウズしてしょうがなかった!
でも、最前なんてほとんど身動きとれんかったよ。
後ろのヤツがずーっと肩に手置いてやがって、動けねぇ~んだよ!

ソイツがものすごいステフファンで何度も何度も「ステファ~ン」と叫んでて
毎回反応してあげるステフは、なんてイイ人なんだろうと関心しました。
あれだけ何度も呼ばれたらウザイだろうに。
ヤツのおかげでステフの笑顔と謎の動きは何度も見れましたが、チノが。。。
お前の腕で隠れるんだよ!!

あまり自分の方にチノは来てくれなかったのもあって、ほとんど見えなかったな~
でも1度だけチノのシャウトを真正面でみれたので満足です。
コレ↓を真正面でくらった感じ。
deftones--large-msg-116129007125.jpg
ここまで気は出てませんでしたが。


途中でチノが「I feel like タイガー」みたいな事言ってました。
ウガーって鳴きながら。
タイガー?

タイガー?


ロスプロのイアンもタイガーがどうのこうの言って這ってたね。そういえば。
なんかの例えとかなんすかね?



で、いろいろあって(記憶があいまい)「Minerva」もやって
本編最後は「7WARDS」
めっさジャンプしたい!!!でも動けなかった。。。くやしい!

本編が終わりメンバーがはけていく中ステフだけは留まり、曲を奏でてました。

再びメンバー登場。
始まった曲は「Back to school」!←絶叫
さらに「Change」!
「Head-Up」で終了でした。

長々すみません。
レポじゃねぇ~コレ。



<SETLIST>
Beware
Drive
Summer
Knife Party
Fieticiera
Digital Bath
Korea
Nosebleed
E-9
Hole In The Hole
Xerces
Passenger
Cherry Waves
Bored
Minerva
Root
7-Words

ENCORE
I.O.T.W.C.S
Back To School
Change
Head-Up
スポンサーサイト
03.13 (Tue) 13:55 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/173-11d5cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
