

明日はとうとうデフトーンズの単独にZEPP TOKYOに行ってきます!

やっとあのボリュームを目の前で見れるのね。
チケが60番くらいなのでどの辺りを確保できるのかって事が一番気になりどころ。
端っこでもイイから最前がイイな~。
でも、チノのお肉に触るために真ん中を狙うか。。。悩む。




昨日、待ちきれなくて某動画サイトでデフトーンズのLIVEでも見ようと思ったら
ガッツリ削除されてました。客が撮ったような低質のヤツばかり。

やられたよ。


大人しく明日まで待ちますん。




明日の東京マラソンのゴールが、どうやら東京ビックサイト。
電車とか変に混んだりするのマジで勘弁!!!




あ~「Digital Bath」聞きてぇ~な~。
02.17 (Sat) 20:32 [ DEFTONES ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/172-878a06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
