FALLOUTBOY--large-msg-117139088769.jpg
このキャワイイ子は誰!!!



はい。そうです。
この方↓
FALLOUTBOY--large-msg-117125114013.jpg

フォールアウトボーイのヴォーカル、パトリック君です。
こう見えてまだ22歳!
アタシよか年下ですよ。
うわ~今、アゴねぇーよ。

パトって痩せればこんなにもカワイイんじゃない!って気づいてしまった昨日。
パト君が気になってしかたがありません。


さてさて。シカ(アタシはこう呼んでます。アノPVです。笑。)のアルバム買おうか迷い中。
Infinity on High Infinity on High
Fall Out Boy (2007/02/06)
Universal/Mercury

この商品の詳細を見る

ジャケがかわいいぜ。
なんか、あんまりイイ評判聞かないのよね。前作の方がイイって。
マイケミの新作もそういうの多いけど、バカ売れしたよね。よくわからんね。
あ~どうしよう。迷う。。。


あ!でも既に流れてるこのPVは好きっす!!!まだ紹介してないよねぇ?したっけ?
<This Aint a Scene, It's an Arms Race>

前半のパトがおじいちゃんみたい。笑。
でもイチバン素敵なのは、3'16"くらいからのアヴェンジドさんのPVパクリ部分!
棺の上でのギターソロ(?)

アタシこっちの方が好きだわ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/170-d245f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
