m.c.r--large-msg-117011826388.jpg

画像は全く関係ありませんが、
今週のワールドライド(SSTV)でマイケミのLIVE映像&インタビューが放送されやした。

なんと、インタビュアーは

八王子のマイケミカルロマンスことマキシマム ザ ホルモンのダイスケはん!!

激アツなインタビューですよ!


しょっぱなから、ソファーにドッカリ座ってダイスケはんを凝視するジェラルド兄さん。
ナニ者だコイツは的まなざし。その横にクマさんちがったボブ。

まずはフランクの状態について。
やっぱり親知らずがって話をジェラルドが。
新たな情報として、どうやら手術ミス(?)で鼻の神経にまで影響がでちゃったみたいでした。
そいつはかわいそうに。。。フランクよ。

「もっと早く教えてくれれば自分がサポートやたのに!」とダイスケはん。
それに、「じゃあ、次はドラムやってよ」とボブ。
さらにはニュージャージーにまでリハしに来いとまで言ってましたよ。笑。

「ライブ始まって5分(?)で泣いた!」とダイスケはん。
「サンキュー。ハグしてあげるよ。笑。」とジェラルド。
座り順がダイスケはん→ボブ→ジェラルドだったので、ボブの前でハグする2人。
と言うか、ジェラルドにハグされテンション上がり過ぎのダイスケはん。笑。
このダイスケはんのテンションに、ボブがツボってました。

でもって、最後はやっぱり「あと2回は来日する」と言ってましたね。

えぇと質問等抜けてるのがあるかもしれませんが。。。こんな感じ。



ちなみに。
ダイスケはんはマキシマムのアルバムを渡したとのこと。
その裏ジャケには曲のタイトルにローマ字がふってあって、
それをジェラルド兄さんがブツブツ読もうと試みていたようです。

そうです。ダイスケはんは、あのジェラルドに「ロッキンポ」を言わせた男です。

あ。なんか話がズレてる。



SSTVが見れるのに見逃した方は、まだリピートあるからそっちをチェック!!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/169-26c9be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
