みんな泣いて喜べ!
スマッシング パンプキンズのニュー・アルバム『Zeitgeist』の発売が

2007年7月7日(アメリカ発売)に決定したようです。

書くの遅くてすんませんね。
ビリーの単独を渋谷AXに観に行って、本人の口から「今度はスマパンで戻ってくるよ」と
聞いてから、どれだけこの日を待っていた事か!
しかし、やっぱイハとダーシーの参加はほぼなしのようです。。。ダーシー見たい。。。

このブログでスマパン書いた事あったっけ?なかったよね?


て、ことで今回はスマパン祭じゃ~ぁ!!!!

<The Everlasting Gaze> わたしが初めてスマパンを認識した曲。
この曲からなんですよ。実は。すんません、ペーペーです。



後は、お気に入りをランダムに。
<Today> こんな名曲ないよ!



<Tonight, Tonigh> ライブだと激速になります。このドラムはマジすげぇ!



<Try Try Try> イタイです!泣けます!



<1979> 胸キュンですよ。あんな青春エエな~



<ava adore> このビデオほんとかっけ~な~



<Perfect> コレほんと大好きです。でもイハにウケます。笑。



はりすぎ。。。でももっと見てほしいPVいっぱいなのよ!
スマパンはPVもかっこエエのでオススメっす!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/168-eb48f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
