前回書けなかったロスプロ握手会について書きやす☆

ライブ終了後にきちんと身分証の確認があって行われました。
確認されて入った場所はまたホール内。
あれ??なんか同じとこをぐるぐる回されてるよ。
で、奥からきっちり座らされる人々。
どう握手会が行われるのかサッパリ理解できん状況。
ちょと待つとまた移動。2階に行くとか。
ぞろぞろ並んで階段を上がると廊下に長机が。
6人がぎゅうぎゅう座ってる!


順番はドラム君→ジェイミー→イアン→リー→スチュアート→マイク。

もうイアンの笑顔にやられました!!!
しかし、イイ笑顔なのに何かがおかしい。。。
漢字の書かれたハチマキしてますよ?普通にしてるけど確実におかしいよ?
でも、顔ちっちゃ!生で見ると意外にヒゲ目立たないね。
覚えていった英語はイアンを目の前にしたら全部ぶっとびました。
何もしゃべれずニコニコしてるしかできなかったよ~。
何か話しかけてくれたのに全く理解できず。。。涙
この瞬間、もう手を離しかけてたんけど指先だけもう1回ギュッてされました。
これはヤバイ。それはズルイ。心鷲掴みですよ。

申し訳ないが、リー→スチュアート→マイクはほとんど覚えて。。。ない。

これ↓は全然今回のに関係ないけど、
久々に笑顔がキモくない…写真うつりがイイのをみつけたので。
ian_watkins--large-msg-115849211944.jpg

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/166-acac56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
